ハルマキの目線TOP ≫  パソコン

パソコン

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

低価格で高機能だね。レンタルサーバー「クイッカ」に決めました!

今度、趣味のホームページづくりを始めようと思います。
これで土曜日と日曜日に、結構楽しめそうです。

無料のサーバーもあるけど、
サーバー会社がサービスをやめたら
自分の作ったサイトはすべて駄目になってしまう。
これではあまりにも危険ですね。

で、有料のレンタルサーバーを比較していました。

エントリープランは
ディスク容量が1GBで月額98円。
しかし、安いなー!!

私が使おうかなと思っているのがエントリープラン。
ディスク容量が5GBで月250円です。
ドメインは同じ系列会社の
「Qドメイン」というところで取得できるので便利かも。

今から楽しみです。
皆さんも始めませんか。
クイッカ

新しいパソコン欲しいですね。

仕事で使っているノート型のパソコン。起動に時間がかかりすこしイライラします。そろそろ新しいパソコンに変えたいです。でも会社のものだから勝手なことできません。いっそのこと、自分で買って使おうかな。家のパソコンは調子がいいです。だって新しいからね。イライラさせられることはほとんどありません。

パソコンが遅い

ノートパソコンがだんだん遅くなってきました。Windowsはこんなことがあるんですね。Macはこんなことあまり起きません。メモリを追加すれば速くなるようですね。それなら新しいノートブックが欲しいです。家電店でノートブックを見てると欲しくなりますね。でも以外に他の方は今もっているパソコンを長く使っているようです。うーん、でも新しいパソコンがだんだん欲しくなってきます。

ノートブックがほしい

家にはデスクトップ型のパソコンがある。このパソコン、音が大きい。安いから仕方がないけど、やはり音が気になる。今どきこんなパソコンないよな。でもこのパソコン、古くはないんだ。買ってまだ半年。速さ的には問題ないけど。OS9のMacと同じくらいの音がする。OS9のMacは仕事で使っているから、あまり気にならないけど。
まあ、新しければいいというわけではないけどね。
あー、もうひとつノートブックが欲しいです。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

