ハルマキの目線TOP ≫  スポーツ

スポーツ

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

フットサル教室が終了する

毎週土曜に通っているサッカー教室。5月いっぱいで中止になる。つまり、後1回しかないわけだ。
中止の理由は聞いていない。たぶん同じ時間帯にやっている小学生を対象にしたサッカー教室の子供たちが増えてきたから、コートが1面では足りなくなってきた。確かに30人近くいると狭そうだよ。
でもいつもは12人くらいだ。体験入学で着ている子たちもいる。
まあ、良いことなんだが。
そうすると私は次はどうするべきか考えてしまう。
体力維持には良かったが、最近はモチベーションがあがらなかった。
練習試合なんかに参加すればいいのだが、それもかったるい。
なにか考えなくちゃ。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

