ハルマキの目線TOP ≫  健康 ≫  足の裏が痛い

足の裏が痛い

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
1年半前から足の裏が痛い。つまり、かかとが痛い。足底筋膜炎のようだ。
なかなか治らないんだよね。サッカーをやり始めたからだと思う。ダッシュやストップをするので足の底の筋肉に負担がかかった。左足だけだ。最初はなんだか分からないので不安になった。足底筋膜炎だとサイトで分かった。練習の後に、すぐに氷で冷やす。こうするとかなり痛みが引く。最初は分からなかったので、痛みがずーと続いた。テーピングなんかしてみたが、足を冷やすほうがいいみたいだ。テーピングはあまり効果がなかった。シューズの中にソールを入れた。少しだけよさそうです。
でも現在もまだ時々痛みが出る。ここ1ヶ月は痛みがないから楽だ。また痛みが出るのが心配。もう治らないのかな。
| 健康 |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

