ハルマキの目線TOP ≫  日記 ≫  ブログのカスタマイズもむずかしい。

ブログのカスタマイズもむずかしい。

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
なんとかブログなどもわかってきた。
だけどいざカスタマイズしようと思うと、
これがなかなか手に負えないです。
2段組にしたい場合はどうするのか。
私はグラフィックしかやってこなかったので
WEBはほんと、ど素人です。
そういえばillustratorを覚えるのに1年かかったな。
photoshopなんかもう何年も使ってるけど
奥が深すぎてわからん。基本的なこともこれでいいの、
と疑問がわく。なんとか世の中の流れについて行くつもりですが。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

