ハルマキの目線TOP ≫  日記 ≫  冬のアイスコーヒー

冬のアイスコーヒー

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
ファミリーマートで売っている三笠フーヅのアイスコーヒー。
夏も買っていたけど、パッケージが変わった。
407円という、堂々とした値段。
なかなかおいしいよね。
今回もパッケージのデザインがダサい。
悲しくなるくらいダサい。100円コーヒー以下だ。
もう、デザインに期待はしないけど。
私は牛乳で割って飲む。
ホットでもアイスでもと表示されているので、
ホットもおいしいのかな。今度やってみよう。
実は一度やったが、私には濃すぎた。
ホットはアメリカンタイプが好き。
三笠フーヅって今は広告してないから認知度がない。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.