ハルマキの目線TOP ≫  自分用のお役立ちメモ ≫  ブライダル・ネイルサロンが簡単に分かるサイトを見つけたよ〜!

ブライダル・ネイルサロンが簡単に分かるサイトを見つけたよ〜!

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
ブライダル・ネイルか〜。いいな〜。
来年に結婚する友達がいるので、
さっそく教えてあげようかな。
きっと喜んでくれるだろうな。

【自分用のメモ】
OZモールというブライダル・ネイルサロンは約50店あって、
20パーセントも割引だ〜!
なかなか良いサロンばかりだね。

サイトのトップを見たら、
8800円と書いてあるが間違いだった。
8800円は普通のコース。

各サロンを見るとコース一覧があった。
ブライダル・ネイルのコースはすこし高くなるね。
でもブライダル・ネイルは足の指のネイルもやるので
こんなもんだね。

指だけでいいなら、8800円から10000円くらいだ。

私にはブライダル・ネイルの予約は
当分関係ありませんが、
早くそんな日が来ますように♪♪
2009年9月29日
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

