ハルマキの目線TOP ≫  日記 ≫  空気清浄機をまた使ったほうがいいかな

空気清浄機をまた使ったほうがいいかな

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
子供が小さいときに鼻炎だったので、空気清浄機を買った。この空気清浄機は本当にお世話になった。だって鼻炎がひどくならずに子供が安心して寝てたもんね。鼻炎で悩まされている人は買っておいたほうがいいよ。もちろん完全に治るというわけではありません(治療器じゃないんだから)。防ぐという役割があります。ずいぶん楽になることは間違いありません。花粉症の人も絶対あったほうがいいね。
現在の空気清浄機はさらに進歩してそうだよね。加湿器もついてたりする。
豚インフルエンザが急に発生してちょっと心配です。空気清浄機をまた使ったほうがいいかな、などと心配してます。
| 日記 |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。