ハルマキの目線TOP ≫  健康 ≫  サッカーやらないと足腰が弱くなった

サッカーやらないと足腰が弱くなった

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
大人のサッカー教室が子供たちが多くなったのでコートを譲る形で、なくなった。今日で2週間目。2週間体を動かさないので足が弱っているのが実感できる。普段あまりスポーツをやらない方は、なぜと思うでしょうが、ほんと足の筋肉が弱くなっているのを実感する。
2週間スポーツやらないだけで弱る。歳ですかね。
まあ、気ままに行きましょう。焦らずに怒らずに怒らずに。歳を重ねると気が短くなるのか。人間ってだめだね。そう、気ままに生きよう。
気ままな暮らし日誌
| 健康 |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.
×

