ハルマキの目線TOP

ハルマキの目線 新着情報

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

試合がないとつまらない。

クラブワールドカップでは浦和レッズが負けちゃった。
うーん、決定力がないのかな。
レッズのことを言える立場ではない私ですが、
やっぱり1試合は勝ってほしかったな。
次の試合は勝ってほしいですね。
Jリーグはないので、この冬は何を楽しみにすればいいのか。
プレミアムリーグでも見て過ごそうかと思います。

大宮アルデージャの最後の試合

今日の午後2時から川崎との対戦です。
現地には行けなのでテレビ観戦します。
すでに降格は決定しているのですが、
最後くらいはがんばってほしいですね。
降格の原因は監督が悪いというよりも、選手自身と周りの雰囲気かな。
去年は5位だったので、
今年も何とかなるだろうと思っていたのかも。
来年は石井監督のもと、精神面と玉際で負けないことだと思います。

低価格で高機能だね。レンタルサーバー「クイッカ」に決めました!

今度、趣味のホームページづくりを始めようと思います。
これで土曜日と日曜日に、結構楽しめそうです。

無料のサーバーもあるけど、
サーバー会社がサービスをやめたら
自分の作ったサイトはすべて駄目になってしまう。
これではあまりにも危険ですね。

で、有料のレンタルサーバーを比較していました。

エントリープランは
ディスク容量が1GBで月額98円。
しかし、安いなー!!

私が使おうかなと思っているのがエントリープラン。
ディスク容量が5GBで月250円です。
ドメインは同じ系列会社の
「Qドメイン」というところで取得できるので便利かも。

今から楽しみです。
皆さんも始めませんか。
クイッカ

パワーショットS90が欲しい!

キヤノンのPowerShot S90。
画質がいいので、買いたいな〜。
そろそろ新しいデジカメに買い替えたいのです。
仕事でもこれなら使えるし。
現在持っているのもキャノン。
だから操作が一緒のキャノンがいいのです。
リコーGSもいいがちょっと高い。
でも性能やオプションを考えるとやっぱりキヤノンかな。
でも今は予算がない!なんとか手に入れたです。

【自分用のメモ】
楽天市場
PowerShot S90


ちょっと休んでました。

ブログの更新をしていませんでした。
体の調子が良くなく、気分が優れなかった。
あまり考えすぎなようにしてますが、
春になったし、また書いていきます。
桜も花見をして、春だなーと実感してます。
桜は人の心を和らげる力がありますね。
| 日記 |

まつげ美容液、これは本物!すごすぎます「ラティース」

偶然見つけたので、自分のためにメモしておこうと思います。
本当に自分のまつげが生えるなんて、びっくりです!!
このまつげ美容液「ラティース」は約2ヶ月でまつ毛が長く、太く、濃くなるようです。まつ毛エクステをやるよりも、こちらは自分の毛が生えてくるんだから最高ですね。まつ毛を自然に増毛できるなんて興味そそられます。私のまつ毛も何とかしたいな…。

まつげ美容液は巷にいくつかあるけど、この「ラティース」は医療用医薬品。つまりお医者さんの処方を受けて、初めて使えるようです。だから安心だよね。
自分で個人輸入して買って使うのは怖いね。だから初めはしっかりと医師の処方を受けてやったほうがいいね。やっぱり目だから心配だよ。目医者ではなくて、美容外科が扱っているようだね。


【自分用のメモ】
なんと楽天市場にもある!
楽天市場のラティース


2009年08月17日

ブライダル・ネイルサロンが簡単に分かるサイトを見つけたよ〜!

ブライダル・ネイルか〜。いいな〜。
来年に結婚する友達がいるので、
さっそく教えてあげようかな。
きっと喜んでくれるだろうな。

【自分用のメモ】
OZモールというブライダル・ネイルサロンは約50店あって、
20パーセントも割引だ〜!
なかなか良いサロンばかりだね。

サイトのトップを見たら、
8800円と書いてあるが間違いだった。
8800円は普通のコース。

各サロンを見るとコース一覧があった。
ブライダル・ネイルのコースはすこし高くなるね。
でもブライダル・ネイルは足の指のネイルもやるので
こんなもんだね。

指だけでいいなら、8800円から10000円くらいだ。

私にはブライダル・ネイルの予約は
当分関係ありませんが、
早くそんな日が来ますように♪♪
2009年9月29日

早起きしてしまった。

連休なのでゆっくりと寝ていればよいのに、なぜかこんな日に限って早起きしてしまう。涼しいからもっとゆっくりと寝ていたかった。あとでもう一度寝ようかな。昨日は暑かったけど夕方はさすがに肌寒い。今日の朝も寒いね。いよいよ秋らしくなってきてうれしいです。連休も今日を入れてあと3日。のんびりと過ごしたいです。
2009年9月21日
| 日記 |

明日から連休です

うれしいですね。5日間の連休は。この9月の連休をシルバーウィークと呼ぶらしい。知らなかったよ。て、誰が勝手に決めたんだろう。ま、それよりもしっかり遊びたいです。明日はお出かけしてのんびりします。天気も落ち着いて秋らしくなって過ごしやすくなった。これが最高ですね。まだ暑さが残るけど、もしかしたら最高の秋日和なのかな。今日は仕事が終わったので早めに帰ります。いつまでも会社に残っていると、仕事が入りそうです。ではでは、逃げます。
| 日記 |

今日は過ごしやすいですね。

やや曇り日で日差しが弱いので助かります。これなら出かけてもぐったりしなくてすみそうです。まあ、夏だから暑いのは当たり前なのですが。家でじっとしているのも気分が晴れないので、外出はいいですね。もっとスポーツなんかをすればいいのでしょうが。そろそろしっかりフィットネスクラブなんかに通うかな。
やはり日頃からスポーツをやっておいたほうがいいもんね。
2009年7月25日(土)
| 日記 |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ハルマキの目線. All Rights Reserved.